
その時の村人Bの気持ちを答えなさい (配点100)

テンションに任せて適当に楽しく書きます

突然ですがお知らせです

 

 

こんにちは。自爆ゲロリストです。

 

地味に先週誕生日を迎えたので、なんやかんやで21歳になってしまいました。

 

 

 

もうね、時の流れが早すぎる。

 

 

 

ついこの間までハイハイしてて周りの大人達に「ゲロちゃんこっち向いて〜!やだ〜かわいい〜〜〜♡♡♡あっ、ヨダレ垂れちゃってる………かわいい〜〜〜〜〜〜♡」って可愛がられまくってたはずなのに、気が付いたらもう自分が大人。

ヨダレを垂らすだけで可愛がられるようなことはもう二度とありません。

 

あの頃とかもはやうんこするだけで褒められてたからね。

「うんちいっぱい出たね〜〜♡」っつってね。

今もしもお母さんに「うんち出たよ〜!」って報告したら秒で「やめなさいっ!!!」って怒られるだろうからね。あの頃に戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて突然ですが、お知らせがあります。

 

 

 

 

 

2016年の2月頃に作ったこのブログですが、丁度一年経った今見返してみると、こんな感じになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KageNato:20170214180807j:image

 

 

 

f:id:KageNato:20170214180825j:image

 

 

 

 

 

 

6        記       事       。

 

 

 

一年あって、たった6記事って。

 

およそ2ヶ月に1記事じゃん。

 

ブログってなんかこう、日常にあった出来事とかを書くやつじゃないですか。それなのに一年で6記事って。

お前一年間で6回しかブログに書けるような事が無かったの?って感じじゃん。

 

 

でもね、もしもこのブログ達がめちゃめちゃ密度の濃い内容とかだったら仕方ないと思うんですよ。

2ヶ月かけてやっと完成する超大作みたいなね。

それを一年に6回もやったんだとしたらむしろ褒められることですよね。少なくともうんこするだけで褒められてた頃に一年に6回も超濃い内容のブログを書いてたらめちゃくちゃに褒められてたはずなんですよ。

 

 

だからとりあえず、自分が書いたブログの内容を見返してみたわけ。

 

 

 

①自分の黒歴史

(例)

・鼻クソをソファーの裏に貼り付けて「鼻クソコレクション!w」ってやってたら姉にバレて家族からしこたま怒られた

・友達に裏切られてエアドラムのソロリサイタルを開いた

・自作の小説を学年中に読み回された上教師に募集された  

                                            etc.

 

 

②バストアップについて

 ・胸が無さすぎて元彼に泣かれたからバストアップ頑張ったけど、ようやく人並みになった頃には別れてた

 

 

③宗教勧誘

 ・高校生のとき帰り道に宗教勧誘されてムカついた

 

ポケモンGO

ポケモンGOをインストールしようとしたのになんか出来なくてムカついた

 

 

Twitterのフォロワー

・いつの間にかフォロワー1000人になっててびっくりした

 

 

カメムシ

・チョコチップだと思って食べたものがカメムシだった

 

 

 

 

 

 

 

クソかよ。

 

 

本当にこの一年何してたんだよ。

 

しかも①と②と③に至っては別にこの一年の話じゃなくてただの昔話だからね。

今年の出来事といえば、ポケモンGOのインストールに手間取ったことと、フォロワーが1000人超えたことと、カメムシ食ったことぐらいしかなかった。

どんだけ薄い一年過ごしてんだよ。ポケモンGOの事とか書く必要あったのかよ。

 

 

でもちょっと言い訳させて欲しいんですけど、公開しなかっただけで下書きには彼氏ができた話とか2017年の抱負とか美容師さんの悪意を感じた話とか色々入ってはいたんです。

最後まで書き終えてなかったから下書きに入れてただけで、一応書いてはいたんですよ。嘘じゃないんだって、マジ。もう消したけど。いや本当にマジで。

 

という感じで、私はこの一年殆どブログを書きませんでした。

 

何度もフォロワーさんに「ブログ楽しみにしてますね〜!😊」って言ってもらっててその度に

f:id:KageNato:20170214221449j:image

つって喜んでたんですけど、今思えばこれ多分暗に「さっさとブログ書けやお前」って事だったんでしょうね。この記事書いてる途中にやっと気が付けました。本当にすいませんでした…。

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとここまでが前置きです。

 

 

いつもの如く長いですね。こんなカスみたいな前置きだけで1500字も書いてしまった。

 

よく「頭が悪い奴は無駄に回りくどい言い方をする」「頭が良い人ほど簡潔にまとめられる」とか言うじゃないですか。まさにそれ。

この1500字は「この一年6記事しか書けませんでした。すみません」だけで終わるからね。偏差値が2すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、やっと本題です。

 

 

 

今日中之丞さん(日本人です)(これはTwitterで前使ってたハンドルネーム)(私の父には何故か黒人だと思われている)が「俺もブログ書こうかな〜」と言い出しました。

 

それでまあ普通に「なるほど、がんばって〜」とか思ってたら、中之丞さんが「そういえばゲロちゃんってブログ書くの遅いよね」と。

 

 

 

私「確かにそれはそう」

 

中之丞「俺も遅筆な方なんだよね〜」

 

私「そうなんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

中之丞「…あ、じゃあ二人で一緒に書けばいいんじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KageNato:20170214223224j:image

 

 

 

 

 

 

中之丞「お互い書くのが遅いタイプだから、一緒にやれば丁度いい頻度になりそうじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:KageNato:20170214224710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ……………えっ、何?

 

一緒に一つのブログを書…………何??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのTwitterでカップルが一つのアカウントを共有する♡みたいなやつ……!!?!?

 

 

 

 

 

 

お互いの好きなところを書いたりその日の出来事を載せたりする惚気満載のアレ……!?それのブログ版みたいなやつってこと!?!?

 

 

 

 

 

私「え〜〜〜、やだ〜恥ずかしい〜〜〜!!!/////」

 

 

 

中之丞「…は?なんで恥ずかしがってんの?」

 

 

 

私「中さんはブログに何書くの…?(照)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中之丞「ん〜、作品のレビューとかかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KageNato:20170214224415j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれ私のブログでやる意味ある? 

 

 

 

 

いくらお互い遅筆だからって言っても……いや、え?

作品の?レビューを?このブログで…?

 

 

 

黒歴史→バストアップ→宗教勧誘→ポケモンGOTwitterのフォロワー→カメムシ

って来てたブログに突然作品のレビューとか混じり出すの?マジ?

 

 

私も流石にそれはカオスすぎるだろと思って「じゃあ過去の記事全部消すから!」「一緒にやるなら新しいブログ開設しようよ!」と提案したんですが、

 

 

 

 

 

 

中之丞「そうやって過去から逃げようとしちゃ駄目だよ。過去があってこその今の自分なんだから

 

 

 

 

 

 

と諭されました。

 

 

いや普通にどういうことなんだよ。

 

 

 

ただその後中之丞さんに説得された結果「まあそれはそれで楽しそうだしいいか!!!」となったので、オーケーしました。

 

もうね、私は中之丞さんの話術には勝てないので。

何言われても最終的に「わかった〜〜そうする〜〜〜〜!!!o(^▽^)o♡♡♡」ってなってしまうので。私は中之丞さんに弱い。雑魚です。 (こういう事を書くからフォロワーにぶっ叩かれる)

 

 

 

 

 

 

ということで、今後このブログは中之丞さんも使うことになりました。

 

 

 

 

私も中之丞さんがどんな事を書くのかは分かってないので普通に楽しみです。自分のブログの読者になってしまう(?)

 

 

 

 

 

ただ一つ問題があるんですけど、自称遅筆の中之丞さんがもしも突然本気を出し始めて物凄い頻繁にブログを更新した場合、

 

 

 

 

 

 

完全に乗っ取られる。

 

 

 

 

 

 

もはや中之丞さんだけのブログみたいになるかもしれない訳ですね。

 

それはそれで面白いかもしれないんですけど、そうなると過去のブログも中之丞さんが書いたっぽくなってしまう可能性が出てくると思いませんか?私は思います。

 

 

 

まるで中之丞さんがバストアップしてカメムシ食ったみたいになってしまうかもしれない。

 

 

 

 

それは流石に申し訳ないから避けたいので、今後は私も更新頻度を上げて中之丞さんに対抗していこうと思います。一応ゲロリストもいるんだぞっていうことで。中之丞さんにバストアップはさせない。

 

ということで、今後このブログでは中之丞さんと上手く共存(?)していきたいです。

アシタカの「共に生きよう」みたいな感じでね、こう、上手く調和を図りながら的なね。

 

 

 

 

こんな感じで今後は今までよりも更新頻度が上がる(と思う)ので、よろしくお願いします。

 

 

 

という内容のブログでした。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

 

 

 

以前「カビの生えたチーズ」っていう、食べ物のチーズと犬のチーズを掛けたものを描いたんですけど誰に見せても全くウケなかったのでここに貼っておきます。

 

 

f:id:KageNato:20170214232403p:image

 

 

カビの生えたチーズです。

 

 では。